忍者ブログ

掘った記憶

考えても違うも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

考えても違うも


どっちがどっちかワケが分からなくなるものは人によって違う。他人のそれを聞くのは結構面白いものだ。その人にとっては混乱するものでも、周囲の人にとっては『どう考えても違うものだろ』という事態天妍專業紋繡中心

例えば私の知り合いはOBとOGがどっちがどっちかワケが分からなくなるそうだ。その人はOBはお婆、OGはお爺と頭に浮かんでしまうらしく、いったんそれが頭に浮かんでから「いや違う、逆だったはずだ。ん?あれ?うわあ~」と混乱してしまうようだ母乳餵哺
OBはOld Boy、OGはOld Girlの略だと何度教えられても頭から吹っ飛ぶということであった。こりゃ重症。

他にはウォークとワークで混乱したり、マナとカナで混乱したりする人もいる。後者は全人類を混乱させていることだろう歐亞美創醫學集團
そんな私は小学生のころまでキャベツとレタスの見分けがつかなかった。「どう見ても同じじゃん」と思っていたわけだ。今となっては「どう見ても違うだろ(笑)」であり、昔の自分を笑ってごまかすのであった。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R